年末年始、私の実家方面に遠出(片道車で4〜5時間かかります笑)しました。

仲の良い親類だけ集まり、飲んで食べて、ワイワイし、

父親とは仲が悪いのでチーン、生存確認だけして、食料を置いてきました(ーー;)

母が亡くなってからは、超帰りづらくなった実家ゲロー

まあ、色々ありますわ〜キョロキョロ


サァ、仕事始めだなぁ〜と思っていたら、


頭、いたい?

こ、これは…偏頭痛😱😱

久しぶりに吐きました✨


まあ、色々ありますわ〜キョロキョロ

もうだいぶ、良くなりました✨
今度はちゃんと出勤します(๑•̀ㅂ•́)و✧



「カアチャン…」



「はなし…」



「ながい…。」

つぎちゃん、なんか凛々しくなってきたねぇ✨
カアチャン、嬉しいよ照れ



きらーん✨

おお、つぎちゃん、なんだか神々しい(笑)


〜おまけ〜




カメのトリセツの一部始終でした〜カメカメ