咳と鼻水が激しいので、今日もつぎサァとのんびり過ごす…



つもりが、速い!
つぎサァ速いよ!

私がノロいだけじゃろうか?滝汗



薬ぬった後なので、甲羅もきれいに見えるね〜。明日も、徹底的に干し干ししよう!



「この向こうに、なにがあるんだろう?」

その先は、闇が広がってるので、行っちゃダメですよ(笑)

散らかってるので、汚いとこに行かないよう、ブロックしとります口笛

そうだ!君にウミガメの写真見せたげるよ〜。



じゃーん!

海辺でたたずんでたら、計3回見かけたよ〜✨

グレートバリアリーフは綺麗な海だったよ〜。
泳げないので、たたずむだけグラサン



「……。」



あー。寝落ちしてるね(笑)

おやすみ、つぎサァ✨✨