おれは、つぎのすけと、よばれている。
 
じつは、カメのせかいの、べつの名があるが、
それは、ひみつだ!
 
 
メガネで髪の毛ボサボサの冴えない女が、
うるさいので、しかたなく、そいつをカアチャンとよんでいる。
 
ダンナのほうが、しっかりものだな!
みずをキレイにしてくれる。
トウチャンと、よんでやる。
 
 
 
それにしても、このへや、汚いな!
 
 
 
あーい!そこまで〜!
一応、掃除機かけたのよ笑い泣き
 
台風の影響で、夫が出張先から帰って来れない可能性大😱
 
わしも仕事で嫌なことあり、ウツウツとしてたが、カメのためにも、災害の備えをせねば…!
 
相変わらず、便、出ないな〜。
 

 
いっぱい食べて、いっぱい出すといいですよ。
カアチャン!