おとといの女子会、盛り上がりました音譜


持ち寄り女子会はやっぱり楽しいドキドキドキドキ




昨日のお弁当は、

おとといの残りとか冷凍してあった唐揚げとかナイフとフォーク







昨日の夜はいきなりキムチが食べたくなって1人チゲ鍋に得意げ







今日までに作らないといけない資料があって、


ほぼ徹夜だったので、眠気覚ましに結構辛くしてみましたにひひ


おととい、海老をボイルしたときの海老ダシをとってあったので、

それで作ったんだけど、美味しかった~(*´▽`*)



そして今日のお弁当は、


すぐ食べられるようにサンドイッチ。








ただサラダ菜とチーズとマスタードだったんだけど、

久しぶりにサンドイッチ食べたから美味しかったドキドキドキドキドキドキ


明日もサンドイッチにしよっかなー。


今日は今から友達とごはん楽しんできまーす音譜



Android携帯からの投稿