今週は火曜日~土曜日まで毎日飲んでましたガーン


金曜日に前から行ってみたかった青山にある薬膳中華に行ってきたんだけど、

美味しかったラブラブ!



食べたい物ありすぎて全然選べなくて結局コース頼みました音符



きっとまた近いうちに行くなにひひ



薬膳中華のあとは、

友達の家で家飲みラブラブ



その友達関西人なんだけど、


キッチンに行ったら、


こんなふりかけがあった 笑




まったり~その日の出来事♪-F1011389.jpg



たこ焼きふりかけビックリマーク



写真かなりぼやけてるけど汗



しかも結構食べてあるし得意げ



やっぱ関西の人って、

たこ焼き大好きなのかなにひひ!?



なんか面白かった 笑




昨日は六本木でお店貸し切って友達60人くらいでサッカー観戦してました音符音符




色んな友達に久しぶりに会えて楽しかった音符



でも人数多すぎて、

二次会はみんな好きなとこ行くから結局バラバラにガーン




私は元気に三次会まで行ったから最後はベロンベロンでしたDASH!




ちなみに今日は東京ドームに野球見に行ってたよ野球



毎日遊びすぎ飲みすぎで疲れた~。



おやすみ長音記号1