わぁー!



この流れウケる〜🤣🤣🤣



楽しすぎるよね〜!!!








どうもー



いずさやです❤️









今日昼にはるこ先生が


インスタライブしてるのを


たまたま知って



初めて顔出してみたら




バイ柴の追加メンバーを募集してたの




ダンスしたいなぁー💓


と最近言い始めてた私。




バイ柴はもうメンバーが決まってる


と思ってたから


諦めてたんだけど、



追加で3人かな?


メンバー募集してるんだって〜❤️




https://www.instagram.com/tv/CFgkaT7ni78/?igshid=1x51jm1lc8438






聞けば聞くほど


楽しそうで!!!




みんなガチで遊んでてさ!


それでいて


はるこ先生はすごいバイ柴を


大切にしてるの伝わってきてさ!




衣装から


曲から


デザインから


プロデュースから



何から何までも


すごいプロが集まっていて!




いや〜面白そうしかない❤️❤️❤️




私面白い事と遊ぶ事でさ


お金稼いで


真剣に人生生きていきたいと思ってるからさ





やるよね!笑




何より


ダンス踊りたいなぁー✨✨✨


っていう


今までダンス1度も習った事もない、笑


私の望みを叶えてあげたいよね❤️





で、バイ柴に入る為のお金


27000円ぐらい?


約3万!


稼ぎたいところ!!!






そのタイミングで


最近私を全出ししようと思ってたんだけど


私が



股コリ股ケアのプロトレーナー



だって事をね、


人に伝える機会が多くて


それを出したらいいのにー


とか


ひかりんの美ボディーサロンでも


みんなに伝えてくれてね


股コリケアも配信やろうか!


って事になったりで


今股コリケアにやる気が満ちてて💓







今まで妊娠&出産&病気がちな時期があって


一旦股コリケアから離れていたけど



これを機に復活したいと思います!







[股コリ股ケアグループレッスン]



最近人気の股コリ!


股コリケアってどういうもの?


効能は?


という所から説明していって




実際みんなでやってみて


セルフケアが出来るようにするよー!




後、ご自身の女神性を思い出す


《女神の岩戸開き瞑想》


もしたいと思います💓





子宮は自分の神様がいるところ!


あなたの女神様はどんな人か!


会ってご自身と1つになってもらいます!






尿もれ改善や、O脚の改善

真っ直ぐに地に足がついて立てるようになる



さらにメンタル面では


現実創造力があがる

行動力があがる

金脈、人脈などあらゆる脈の開花

世界が優しくなる




などなど


自分の身体に意識を向ける分


自分をメンテナンスしてあげる分


ご利益たくさんあります♡





あ、私の1番の実体験は


不妊に効くってところかな!





子供3人産んだけど、1人目が出来るまで


不妊治療に通ってて


5年出来なかったの。





なのに、股コリケアのおかげで


ポンポンと3人。笑


立て続けに妊娠したよね。


2人目からは避妊してても


出来たよね。




妊娠はタイミングだし


赤ちゃんは授かりものだと思うけど





妊娠しやすい身体になるのも


確か!




どうやったら妊娠しやすい身体と心になるのか


そういう話も出来るよん♪





実はこれも私が伝えたいことだったなって


思い出した。





股コリ股ケアがなんなのか、気になる方

股コリ股ケアのやり方が聞きたい!

股コリ股ケアの効能とは?


なんで、股コリ股ケアをすると

ご利益がいっぱいあるのか?


なんで、不妊に効くのか?


股コリ股ケアを復習したい!


≪女神の岩戸開き瞑想≫を受けてみたい!





気になる方


お値段もリーズナブルにしたので


気軽にきてねー!



ちなみにズボラさんでも出来るよ!




何を隠そう


私もズボラだからね!笑





9/27  14時〜  zoomにて


1時間ぐらい


5000円です!


10人は来てほしいなぁ〜




申し込みは


私のメッセンジャーか

izusaya96@gmail.com


かコメントに入れてくれても

大丈夫だよ!





実は


私が1番最初に自分を生きると決めて


やり始めたケアは股コリ股ケアだったの




今の私の土台は


完全に股コリ股ケアが作ったよね。





女の股は、やはり大事だよ!







いずさや








今、こちらも募集中〜下矢印下矢印下矢印



現在提供中メニュー

ダイヤオレンジ画像クリックで商品説明にとびますダイヤオレンジ

 

 

 

image

1ヶ月継続 9月

途中から参加オーケー!

会議は録画あります。

注)このトレーニングは

私に直接連絡ください!

izusaya96@gmail.com

かメッセンジャーまで!

 

 

 

 

image

軽くなること、繁栄することを

目的としたセッション

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジいずさやSNSダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

40日でモデル体型になるべく

水着でインスタライブ始めました!

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ大宇宙百貨店に出店していますダイヤオレンジ

 

 

出店者様募集中~

一緒に拡大していきませんか?

出店する際は私の名前を一緒に伝えてね♡