聞いて聞いて!!



昨日はすごい日だった!!!







まずね、

北川日花李ちゃん主催の高級ヴィラの展示会に
遊びに行ったの。



日花李ちゃんに

直接会った事はなかったんだけど



間近でさ、彼女が仕事してるのが見れて

自分ビジネスしてる方の

生の作品のエネルギーを肌で感じてさ

凄かったの!!!

本当に来て良かったなぁーと思ってたのよ。







そしたら、後からさ

Unityの伊勢さんのグループの方達が来て




どうやら、この高級ヴィラに

泊まってるらしい。




女の人達とお話してたら

すっごい優しくてさ、


なんと

私も一緒に泊まってもいいよ!

っていう事になり





買い出しに行って、

夕食を食べていたら

ロンズーさんやつよしトレーナー達と合流して









こうなった!



逆ハーレム♡

















これ、つよしトレーナーが撮ってくれたの!









ねね、気づいた?


私ね、この記事でモデルになるって


宣言してたんだよ




初のモデルデビューで

ございます🙏✨



つよトレをやっていながら

体型はまだまだアレだけど、、、




カメラをプロでやってる人に

撮ってもらえた!!




本当嬉しい✨✨✨








実は私、


自分の身体を晒す事が


今の自分の崩れた肉体を

醜いと思ってる部分を晒す事が




嫌で嫌で嫌すぎて!!!



今までもBlogにあげれてなかったし



昨日だって、ジャグジーに入るのすら



その場の人に、身体見られるのすら



最初拒否してた。

ジャグジーには入ってみたかった







でもでも


だんだんと思ったんだよね





ここ、超えないのか?って


やらないのか?って


チャンスがあるのに


私は自分の恐怖から抜けれなくて


チャンスを棒に振るのか?って






ビジネスでも全く一緒だよね





私は売れたいんじゃなかったのか?


それで


遊ぶようにお金を回す生活を


叶えるんじゃなかったのか



なのに、自分の恐怖から逃げて


チャンスを棒に振るのか?








だから、今までの人生で


1度も着たことがなかった水着

着て


全部晒すと決めた。





「やる」


って宣言したら、



そこまでやるって決めるならって


カメラで撮ってくれた。


半泣きでやったから、写真の私泣きそうな顔してる、笑








まだまだ崩れてる私の身体


だけどこの写真から



私は後40日で、


モデル体型になります










それでね、


温めてた新しいメニューも


今出す事に決めたよ!!








1ヵ月継続で


一緒に現実創造する仲間を募集します!



本気で今、現実創造したい方向け





私も今さ、現実創造の真っ最中で


やり方を掴み始めてきてる所


やり方は分かってるけど


後少しで完全に落とし込めそうなの。





そして、現実創造の時の


恐怖を味わう所


挫けそうな時に


一緒に頑張ってる仲間が居たら


いいなって思ったの。


私は弱いからさ。


嫌だ嫌だ!怖い怖い!って


いつも半泣きで震えながらやってるの。


でも仲間が居たら、今よりもっと踏ん張れる。






私の持ってる知識と経験は


全部グループで共有して


同じ目的を持った仲間同士で

やりながら気付きをシェアし合ったら


また気付きが生まれて




体感を伴って、より身体に落とし込めると思うの




すごい事になると思うんだよね





だから、一緒にやろう!





現実創造する為の


意識のトレーニングになります

注)身体を鍛えるメニューではありません






9/1〜9/30  1ヵ月間継続


内容


現実創造する為の意識のトレーニング




☆週1のzoom会議(毎週火曜日12時〜)


☆気付きのシェア、サポートの為の

仲間内のLINEグループに招待





料金 2万円

今回私も一緒にやる為、破格です。






申し込み方法


私に直接連絡下さい!







現在提供中メニュー

ダイヤオレンジ画像クリックで商品説明にとびますダイヤオレンジ

 

 

 

image

軽くなること、繁栄することを

目的としたセッション

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジいずさやSNSダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ大宇宙百貨店に出店していますダイヤオレンジ

 

 

出店者様募集中~

一緒に拡大していきませんか?

出店する際は私の名前を一緒に伝えてね♡