私が働いてる所は、地元ではそこそこ有名なお菓子屋さん

ケーキはもちろん和菓子お団子、焼菓子ピンクマカロンといろんな種類のお菓子に囲まれてお仕事してます


夕方6時過ぎ、会社帰りのサラリーマンが

家族の為にケーキチョコカップケーキショートケーキを買ってく……そんな光景も毎日見てます


今までは

優しい旦那さんだなぁー♡

今日は奥さんの誕生日なのかな

なんて微笑ましく思ってたんだけれど


仕事復帰してから

どうも思考が……見る目が変わってしまって(笑)

50歳くらいのおじさんが、夜、もう売れ残ったようなケーキを2つ3つと買ってく姿に

あ〜ぁ  不倫がバレて奥さんのご機嫌取りにケーキを買ってってんのかな??

冴えないおじさんなのに、こんな人にも女が居たのかな??

なんて勝手に想像しながら人間ウォッチングしてます


昼間、若い御夫婦

旦那さんが5歳ぐらいのお子さんを抱いて
すごくいい笑顔でお菓子を注文する

こちらもあまりに旦那さんが感じが良くて、気分がいい

その後奥さんがお金を払うんだけれど
とても綺麗な奥さんだが、
これがまた旦那さんと比べてめちゃくちゃ不愛想

はぁ??って感じ

そして旦那さんは片手に子供を抱いて片手で荷物を持って店を出て行った

自動ドアじゃないから肩で扉を押してwww

奥さん荷物も持たなきゃドアを開けようともしない


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。 あの嫁はそのうち不倫するな
旦那さんあんないい人なのに……


私の妄想は止まりません(笑)


自分も不倫されたし、
不倫ブログばかり読んでるからなのか


色眼鏡で世の中見ちゃうようになっちまった
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗