昨日は1周忌でした


去年の昨日

予感も前兆も無くいきなり地獄に落された

いきなり背後から心臓ひと突きされた

地獄に落されたのに

何が起きたのか

今まで何がおきていたのか

思考が停止し

しばらく何週間かは現実を把握出来なかった

昔、ジーパン(松田優作)がピストルで撃たれたのに

腹の血を見て

『なんじゃこりゃー』って叫んだように

※古くてすまん( ̄▽ ̄;)


自分の身の上に起きた事が本当に理解出来なかった


浅い睡眠中、夢の中で、目が覚め『夢かぁー』『夢でよかったぁ』ってホッとする夢ばかり見て


『夢じゃないじゃん』ってあの寝起きの気分の悪さ

忘れられないな



不倫発覚してから1年、季節を一巡したから

これからは

あー去年の今頃はまだ旦那と貞子が付き合ってた……って

考える事は無くなるだろう

おととしの今頃は……なんてそこまでは思わなくなるよね


どんどん薄らいでどんどん過去になって行けばいい


でも、これから先は

去年の今頃は地獄の日々を過ごしてたって

修羅場の日々だったって

また違う辛い思いに囚われ

また違うフラッシュバックに襲われ

あと半年ぐらいは1年前のことを昨日の事のように思いだすんだろうな


今は……特にクリスマスのイルミネーションを見ると一瞬で昨日の出来事だったかのような錯覚に陥り

やばいです{{{{{{(;>ω< )}}}}}}




旦那と貞子の忌まわしい過去よりも

自分が受けた衝撃の痛手の日々が

この先何年も何年も、この季節が来ると

思い出されて大嫌いな季節になりそうだ(>_<)



12月は私の誕生日月だから大好きだったのに



そしてふとまた思った


もしかして……

少し離れた同じ空の下で貞子も私と同じような事考えてるのかな

貞子もあれから1年かぁーって……

感傷に浸ってんのかな

予期せず突然別れる羽目になったって……

嫌いな季節だって


なんかやだwww
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー