今日、ちょっと足のばして、旦那さんと黒四ダムに行ってきました








トロリーバスに乗る扇沢駅のレストハウスのダムカレー

結構有名らしい……

なかなか美味かったψ(´ڡ`♡)♪

あと、トロリーバスの発車迄の待ち時間、
駅員  (販売員)さんの、中里さんの漫談 ニヒヒニヒヒニヒヒ

この方、TVとかにも出てるらしく、こちらもかなり有名らしい

とっても面白くて、得した気分になりました


それより何より野生の猿に遭遇した事が
めちゃ興奮しましたポーンポーンポーン




台風が近づいて来て、お天気心配でしたが、
雨も降らず

大自然(?)を満喫してきました


220段の階段はキツかった~チュー