ここ2、3日また膀胱炎の症状が出てきて辛い

ばい菌が入る様な変な事してないけど、

1回なると癖になるっていうからなぁ(TAT)ヽ(-u-`) 凹むな


この年まで1度も膀胱炎になんかなった事、無かったのに……


ストレスだよね



あーなんかもう、廃人のような、だらけた毎日に嫌気がさす


でぇ、こうなったのはどうして???

ってなって、また振り出しに戻る



仕事してた頃の、生き生きしてた頃の私に、もう戻れないのかなって



趣味だった韓国ドラマも、今は充分時間が有り余ってるのに、イマイチ見る気にならないし、



あんなに好きで夢中になってた東方神起も今は、聞く気にも見る気にもならない



まぁ今は兵役行ってるからアルバムも出ないしね


ユノがトイレで笑ってるけど……

ユノやぁー  ハァ━(-д-;)━ァ...






東方神起絡みでTwitterもずっとやってたけど、


今回の件で、11月9日以来、Twitterにも浮上出来ない


ツイ友も沢山居たのにな


フォロー外されちゃってるだろうな




仕事も趣味もすべて何もかも奪われた




今日はめっちゃくちゃナーバスな気分だ



あ~~どうしてくれようか