結婚記念日の翌日、


旦那さんは今日も仕事が休み


さて今日はどこへ行く?







ちょっと隣の田舎町まで、

もろこしを食べに行ってきましたデレデレ

ここの町で採れるモロコシは美味しいって地元では有名


モロコシ畑の広がる一角に、海の家ならず山の家があって、


そこで焼きたてのモロコシや冷やしキュウリがいただけるんです(♡˙︶˙♡)


辺り一面、醤油の焦げた香ばしい香りがして
たまらない(o´ρ`o)ョダレ…


ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!

やっぱスーパーで買ったモロコシとは違うわラブ


帰りは、子供の時に行った以来のパワースポットで有名な神社に足を運びましたが……



これがかなり歩くんだよね


壮大な樹齢400年の杉並木の山道を行くんだけど、

サンダル履きのうちら2人


旦那が足が痛い痛いって大騒ぎするから、

途中で引き返し帰ってきちゃいました笑い泣き笑い泣き


でも半分のパワーはもらったかな(笑)


リベンジはまた秋


そんなこんなで今日は1日穏やかな幸せな気分でした


初老の域に入った私達

出会いが遅かった私達


後、何年、一緒に居られるかわからない


お互い寄り添う気持ちが残ってるなら


思い出たくさん作ろっ