春の訪れ

子供の頃から

大好きな
 ニコニコ飛び出すハート




おおいぬのふぐり


見つけて

思わずパシャリ
📸











新幹線開通で

🚄DASH!DASH!DASH!


晴天に


ブルーインパルスが
飛行していたの

スター🛩








素敵な


ドキドキラブラブドキドキハートドキドキラブラブドキドキ




観る方向が…爆笑汗汗





ちょっと
残念でした〜あせるあせるあせる





笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑










初めて観る



ブルーインパルスに



興奮して



とっても


テンション上がった〜✨指差し








明日は


能登へ


飛行するよ〜!


✨✨✨✨✨✈✈✈✈✈


明日


晴れたらいいなぁ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜ウインク音譜音譜音譜音譜音譜





空を


見上げて


元気パワー


注入


🩷🩷🩷🩷🩷



爆笑愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート