みなさんこんばんは。

暑かったのに雨ですね。

わりと雨の日のオーディションっていいのよね。
行ってきます。


{95CA8253-4C4F-44BF-A454-C4AF0029EBA5}

こんにちは。
先日、役者仲間たちとなぜか、
山梨にて果物狩りしました。笑

{9B71D682-F56D-4205-8DA4-B3DD143E92A5}

すごく、シュールな感じの果物狩りだったんだけどすんげー楽しかったんです。

フルーツは何が美味しいって、
大好きなシャインマスカット🍇

パリッてのと味が完璧だと思っています。

ほかにも、ぶどうのピオーネや
梨の豊水、南水なんてのもあり、
全てかなり甘くて、美味でしたあ!!!

夏の終わりに思い出がまた増えました♪




さてさて、ブログにはたまにのお知らせになってしまい、すみません。

毎週書いてるコラムが更新されましたので、
こちらも見てくれると嬉しいです♪

見終わったらアツいね🔥👍🏻
を押してくださるとうれぴこ(灬ºωº灬)
お願いします♪