暑い夏のドブ恋8 終演しました。

本当にたくさんの方にご来場いただきまして、
ありがとうございました。

前半チームのクモ、ネズミから始まり
後半チームのダニ、ダンゴムシ。
{F27E32A2-2930-461D-9B0D-2677FF57B6B8}

長いような短いような、でも濃密な時間だったなと私は思っています。
観に来てくださった人に少しでも何か感動や、影響を与えることが出来ていたら嬉しいです。

いつも応援してくださってる皆様、また私の姿をお見せできるよう頑張りますので、これからもよろしくお願い致します♪

今回4チームあって思ったことは、人って面白いな〜って感じました。
人に興味ないと思っていたけど、実はあったのかもなと。笑


だいすきドブ恋に出演できたこと、嬉しく思います。
そして、どんどん次のステップへと進んで行きます。

ダンゴムシの皆さん、照明アンド音響さん、演助制作のたまえさん、与作、こたろうさん、
そして、演出の金沢さん。
本当にありがとうございました。


佐野いずみの物語はまだまだ続きます。笑
{AE1D2667-EC67-43C0-BF01-88A6C5E81D97}