こんばんは^ ^

{3215C67E-3912-405E-8B2B-F7DD6A363BD6:01}

今日は花粉が凄かった。
顔まで痒くなって、本格的な花粉症。
花粉初心者です。優しくして。

さて、今日はお友達が出演されてる
ガラ劇『メィル』笹塚ファクトリーにて観劇。
久々にストレートじゃない芝居を見て、
新鮮な気持ちと演じてる皆さんに敬意の目。

スピーディーだったけど、
分かりやすく表現してくれていました♬
最後は特に目頭がうるうる。

何度も繰り返されている言葉が深かったな。

今日が楽日だったようで。
皆さんお疲れ様でした!!!
{41FDC703-FC4B-4C27-92CD-71C1E8F763B6:01}

一番右が出演していた宮本愛ちゃん♡




いまは帰ってきて、フレンズみてます。(灬ºωº灬)
懐かしいめちゃ見てたな。
ホッとする♡かわいい♡

では、おやすみなさい^ ^