やっほ~☻
{6066884C-D440-4B8D-8266-B22F802AD477:01}
実は私、大阪行けませんでした(._.)
ごめんなさい(;_;)
予約してくれていた方、本当に
ごめんなさい(;_;)
心からお詫び申し上げます。
私がもっともっと頑張って、また
大阪に行けるように
頑張るね!d=(´▽`)=b

そして、
今日はりんごもらっちゃいました♡
{4FF3C68F-9B17-4817-87BB-60040BA522E5:01}
最近は特にフルーツを食べるように
してるから、
すご~く嬉しい(≧∇≦)♡
大きなリンゴ♡
我慢できないから、
一切れ食べちゃお~っと♡

さっき、
初カラコンを購入しようと試みたけど
とりあえず、やめておいた笑
いつかね、目が点になるカラコン
つけて見たい!!笑

コメントお返しできてなくてごめんなさい。
でもでも、
いつも嬉しい気持ち抜群で
読ませていただいて、
パワーもらってます。本当に本当に
嬉しいです!
佐伯いずみ、お楽しみに♪


それでは皆様、
おやすみなさいです^ ^