へろ~!こんばんは♪( ´θ`)ノ

今日は、GYM←英語w
いって来ちゃいました(^_-)-☆
photo:01


体動かしたかったから、
良い汗かいてスッキリ!
photo:02


ボルダリングもあったよー!
楽しいのよね~これが!

今度はプールに挑戦!
泳げないけど。
そう、泳げないの私(;_;)
鼻に水はいるのが嫌よね~やっぱ。
息はしたいよね~やっぱ。

それにくらべて、
スキューバダイビングは素晴らしい!
だって、水の中で息できるし(((o(*゚▽゚*)o)))
そーいや、
去年ニガテなお勉強して
ライセンス取ったのに~
photo:03


photo:04


海の世界に行きたいな♡

さて、その夢みれますように…♪

おやすみなさい☆



iPhoneからの投稿