こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

髪の毛をつるんつるんにした佐伯いずみです♪
$佐伯いずみのBlog

黒にはしてないけど、少し艶が出ました( ̄▽+ ̄*)オホホ

私が何を皆さんに言いたいのかと言うと、、、

6月5日に発売された音楽バンド
CRACK BANQUET Buzz The Worldの収録曲
”恋をしよう”のPVに出演させて頂きました!!

とてもノリが良くて、私はすぐに好きになりました!!
そのPVがこちら
恋をしようPV

ぜひ、チェキラしてね♪

あと、感想もくれたら嬉しいな♡

撮影後の一枚!!
やっとUPがおっけーになりました!!
$佐伯いずみのBlog

みなさん、たくさん話しかけてくれて仲良くしてくれて、優しくて、かっこ良くて、
とても楽しい現場となりました!!
また一緒にお仕事できることを楽しみにしています♪
生の歌声、演奏も聴けて最高です!!!

ではでは、おやすみなさーい!!