こんばんは(^_-)-☆

実は今日お昼まで、大阪にいました!
そして、東京なうです!
たこ焼きを食べに…

いとこが大阪にいるので、
本場のたこ焼き作ってもらいました!
photo:01


美味しく作るための極意を伝授してくれました!
秘密です笑
こんど、たこ焼き作ろーっと(((o(*゚▽゚*)o)))
また、大阪の話します(o^^o)

夕方に東京戻ってきて、
髪の毛をツルンツルンにしてもらってきました(o^^o)
ちょ、あとで。

いつも切ってもらってる
中山さんは、すごくイケメンなんですよ!
今度、了承を得てご紹介させていただきますね( ̄▽ ̄)♪





iPhoneからの投稿