サロンオープン記念の価格で始めた
スペシャルコース✨
4回で18000円



根強い人気と安定の実績で、お客様にご好評頂いております。



3日前に初めてご来店された、鹿児島市のMさま
アラフィフの女性の体験。



お悩みが、むくみ・しみ・くすみ・冷え・花粉症・腰痛・更年期障害・体脂肪・体重・下腹部贅肉・疲労・イライラ・ストレス。



さらには、15年前に胃がんで2/3摘出されていたり、口の中の違和感が取れない。
朝重だるくてしんどい。



「私は長生きできないんじゃないかと思ってます」


と、誰にも相談出来ず長い事1人で抱え込まれていたとの事。



効果を急がれるなら、とスペシャルコースをおすすめし、1回目でだいぶスッキリした表情でお帰りになられました。



そのMさま、胃腸も元気になられその夜食べたのがこちら(笑)






とんかつとメンチカツと唐揚げ(≧∇≦*)



こんなに食べたのに翌朝体重計に乗ったら、800g減っていたそうです。



1日目のよもぎ蒸しのデトックス効果



蒸されてから、3時間程の間に8回小さい方のおトイレへ行かれたとの事。



そして、2日目のデトックス効果




毒素はあまり出ませんでしたが、
ますますフェイスラインも引き締まり、
お肌も赤ちゃんのよう。



そして、今日3日目のご来店で
今朝は1.4キロ減ってましたー!たったの2回で!と嬉しそうにご報告くださいました。



同僚の方にも、むくみが取れたね、と気づいて貰えたとか(ˊ˘ˋ*)
コレは女子のモチベーション維持にほ大切なポイントで
サロンの私が言うより、100倍効果があるやつです❤️


そして、先程3回目が終わり



ここを紹介してもらえて良かったー(♡´艸`)🙏
と笑顔で帰られました。



3日前には、「長生き出来ないかも…」
と言っていたお客様とはもう既に別人✨✨



お客様の安心の笑顔で、1番喜んでいるのは
私ですね。
なんで久しぶりにブログ書きました、ええ。



1人でお悩みを抱えずに、是非いらしてください。最初のカウンセリングで言えない事もあるでしょうし。。



まずはお気軽に体験して見られる事をおすすめします。

ホリスティック・ラボ
アベイルガーデン
波平いずみ