Peace Aciton★まいどダンス★ | izレコード

izレコード

“YASU”が参加したイベントやバンドの取材を報告するブログ

2017年12月16日(土)

 

Peace Aciton Vol.51

「人権啓発 被災地復興支援 共生のまちづくり」

阪急塚口駅南出口 さんさんタウン2Fスカイコム広場にて。                     

 

  

 

 

 

作業所交流 まいどダンス

尼崎市の阪急園田駅~塚口駅にかけて、作業所で働いている皆さんが、

まいどいんあまがさきから7年前に発足した『まいどダンス』

人数も増えて各イベントで踊ってますアップ

参加作業所(各NPO法人事業所)

まいどいんあまがさきぐろーりあふるーる

皆、大中小問わず、ステージで踊る為、練習されてるそうです!!

障碍を持っているとかそんな、ちっぽけなこと関係ないぜ~ニコニコ音譜

エビカニニクスやクラブ系のミュージックに合わせて激しい音楽でも、お手の物音譜スゴっ!! 

皆、すっごくキラキラしてましたぁアップ

毎月、このダンスを見て元気をもらえる方もいますよね爆笑

私のその一人ですアップ