西洋占星術鑑定室・プリズム~いみこの虹~

西洋占星術鑑定室・プリズム~いみこの虹~

毎日正午のホロスコープから今日の気分を読み解きます。
時々子育て、時々雑談(笑)
タロットを引くときもあります。


テーマ:
こんにちは。

ホロスコープであなたに星の道しるべを。
ヒプノセラピーで潜在意識をあなたの味方に。
自分への理解を深める星とヒプノのセルフセラピーであなたの人生に愛と平和を。

セルフケア占星術師のいみこです。 
 
かに座21度で新月です🌑(でした)

かに座21度のサビアンシンボルは「歌っているプリマドンナ」
共感、共鳴というTHE・かに座な度数です。

太陽と月はライツと言われています。そのためアスペクトの度数を他の天体よりも少し広く取ると水エレメントのグランドトラインに冥王星が加わってカイト型。
集合意識の現実化になるのか、現象を見て意識の動きが変わるのか。
現実的なところからの力強いメッセージを受けとることも考えられます。

おとめ座に入った金星と土星、天王星は土エレメントのグランドトラインで、具体的に作用しやすいのですが、サインと天体の組み合わせから見ると安定というよりは変化、革新の結果である現実の定着、という雰囲気です。

全体的に逆らいがたい大きなエネルギーが動いている印象で、ここに自分一人で立ち向かうと自分の弱さ、ちっぽけさに無力感を覚えそうです。

かに座のキーワードである母性、仲間、共同体、共感、基盤。
これらは一人のちっぽけな力を集めて大きくすることを可能にします。
心で繋がった、想いを同じくする仲間同士は安心感と勇気をもたらします。
逆行しているうお座の海王星からくる不安要素は実体のない幻想かもしれません。

木星が逆行している時にはその結び付きにおける不確かな要素や不信感があらわになって、関係性を見直すような状況になった人もいるかもしれません。
この時期に決断して関係を変えることは、辛かったとしても決して悪くはないことだと思います。
11日にさそり座の木星は順行して、今後は深く結び付くこと、信頼して深めた関係性から新しいものを生み出すことを促していくターンに入っています。
いて座へと木星が移動する11月まではやはり自分の人間関係についてしっかり向き合っていくことが今後の人生において大事という時期にいることを覚えておきましょう。

しし座の水星が海王星と150度、不安に揺らぐときには確かな情報を元にして信頼と愛情について判断するように意識しましょう。
憶測での判断は混乱するばかりです。

土エレメントのグランドトラインはこれらの想いの変化を現実的に反映させて環境や感覚に変化をもたらしそうです。おとめ座の金星が遠い天体を繋ぐので、感性に響くもの、楽しそうなことにどんどん向かっていくと良さそうですキラキラ
アセンダントがてんびん座なので金星は支配星になりますね。グランドトラインの一端の天王星のサインも金星が支配星であるおうし座なので、金星大事かも✨

土のエレメントの金星は「お金」そのものでもありますね。
おとめ座金星の力を経済分析に使うのもあり!
最新の研究成果から事業を起こしている未来思考の企業さんの情報を集めてみると面白そうですね。
わたしは今は「ゲノム」に着目していますにこ
それはまた今度きらきら!!

さて、今回の新月は部分日蝕で、月末28日のみずがめ座の満月は月蝕です。
さらに来月11日のしし座新月も日蝕。

蝕の月間です❗

日蝕、月蝕は大きな地球規模のエネルギーに触れているとわたしは捉えていて、私たちの作り上げてきた集団的な意識に働くようなイメージを持っています。
個人的にはそうではなくても、全体的に迎合していたり、反発していたりするようなことに対して一つの始まりと終わりのどちらかがもたらされるとか、何らかの現象が表に出るとかそういった現れかたのように思っています。

今この現実に対して自分がどのように捉えて存在しているのかを見つめ直すのにぴったりだと思うので、世の中と自分との関係を見つめていく1ヶ月にしてみてくださいね。
居心地の良い場所と仲間を得ていきましょうハート

そして、自分自身と良好で健全な関係になることも現実を良くすることに繋がります。

ホロスコープを使って自己価値を知り、誘導瞑想からリラックスを体験、自己対話を深めてヒプノの暗示療法を用いて現実をクリエイトできるようになるというセルフケアのための三回セッションのモニター様を募集しています。

一回60分、三回で6000円のモニター価格です。
お申し込みフォームよりどうぞ!

遠方でも家から出にくい人もスマホがあればzoomという通信システムで受けてもらうことができます。
こちらからお送りするURLをクリックするだけなので検討してみてくださいね!

通常鑑定もよろしくお願いします好

☆こんな人におすすめ
・人生の青写真を知りたい人
・今の自分の方向性について確認したい人
・自分の生きている時間の中でも今どんな時期にあたるのか知りたい人
・これまでを振り返り来年以降の計画を立てたい人
などなど。
占いは非常にパーソナルなお得情報でもあります。
○○座のあなたと同じ○○座のあの人は運命も性格も全く違いますよ。
だって、○○座という括りだけでは人は測れないですから。
あなたという人の唯一の人生を、あなた自身が受け入れて愛して前を向いて歩んでいけるお手伝いをしています。

こちらのページより申し込みお待ちしています。

















Ameba人気のブログ

Amebaトピックス