初めてのふれあい | イーズカイロのブログ

イーズカイロのブログ

長崎市・整体・カイロプラクティック・肩こり・腰痛・骨盤矯正はイーズカイロプラクティックにお任せ下さい!

皆さん、こんにちは!

暑い夏が終わりに差し掛かり、段々と涼しくなってきましたね!

この絶好のお出かけ日和の中、私はバイオパークに行きました。カバやカピバラなど有名な動物を一通り見学したのですが、一番可愛いなと思ったのはふれあい広場のモルモットです!

僕がモルモットの飼育スペースまで行くと、モルモットの方から近づいてきてくれました!

実際にモルモットにふれあうのはこれが初めてだったので良い思い出になりました!


皆さんも、涼しくなってきた今の季節、どこかへお出かけしてみてはいかがでしょう(^^)

スタッフ永尾