昔ながらの◯◯ | イーズカイロのブログ

イーズカイロのブログ

長崎市・整体・カイロプラクティック・肩こり・腰痛・骨盤矯正はイーズカイロプラクティックにお任せ下さい!

皆さんこんにちは♪︎

ずいぶんと暖かくなり、桜はあっという間に満開となりましたね!

お花見は行かれましたか?

季節の変わり目は何かと体調を崩しやすい時期なので、十分に気を付けて過ごしましょう(^_^)

私は先日、トルコライスを食べに行きました。
橋口町にある「カフェ·ド·シェル」。今では珍しい煙草が吸える昔ながらの喫茶店で、トルコライスはボリュームもあって味も変わらぬ美味しさでした♡食後に食べたミルクセーキもさっぱりして美味しかったです♪

スタッフ山口