こんな値段でパフェが!! | イーズカイロのブログ

イーズカイロのブログ

長崎市・整体・カイロプラクティック・肩こり・腰痛・骨盤矯正はイーズカイロプラクティックにお任せ下さい!

みなさん、こんにちは!
段々と寒さが和らいで過ごしやすい季節になってきましたね!
僕は先日、浜の町アーケードにある「ビストロ ボルドー」に行ってきました。僕が頼んだのは日替わりランチのBセットで、エビと野菜のグラタンがとても美味しかったです。
また、食後に500円でパフェを付けられるのですが、500円とは思えないボリュームでカステラとソフトクリームとの相性が最高でした。
皆さんも是非、美味しいご飯とデザートを楽しめるので試してみてはいかがでしょうか!
※追記 パフェは単品で頼むと少し高いので、ランチの食後に付けると良いと思います!
スタッフ永尾