メルヘン村! | イーズカイロのブログ

イーズカイロのブログ

長崎市・整体・カイロプラクティック・肩こり・腰痛・骨盤矯正はイーズカイロプラクティックにお任せ下さい!



皆さんこんにちは!

昨日家族で佐賀にあるメルヘン村に行ってきました(^^)

動物と触れ合ったり、餌やりをしたり

遊園地で遊んだりしてきました。

遊園地の乗り物は2〜3歳から乗れる物が多く、
小さなお子様も楽しめますよ(^^)

子供向けと思いきや、ジェットコースターや

ドラゴンという、船が前後に大きく揺れる乗り物は結構怖くて、

うちの子は半泣きになってました笑

写真は、メルヘン村のキャラクターの、ドン・グリス。

日本一大きなリスに認定されたそうです。

尻尾が滑り台になっていて、子供たちがみんな楽しそうに遊んでいましたよ!

皆さんもぜひ行ってみてください(^^)

スタッフ 甲斐