◯◯ステーキ! | イーズカイロのブログ

イーズカイロのブログ

長崎市・整体・カイロプラクティック・肩こり・腰痛・骨盤矯正はイーズカイロプラクティックにお任せ下さい!



皆さんこんにちは(^^)

おくんちも終わり、
10月も半ばに入り少し寒くなりましたね。

風邪を引く人が多くみられるので
皆さん気をつけてくださいね(o^^o)

骨盤矯正で免疫力もつきます!

僕は昨日ココウォークに行って
前から気になっていた、
いきなりステーキにやっと行ってきました。

最初はかなり並んでいましたが
最近は並んでないみたいですぐに食べれました。

すごく肉も柔らかくて美味しかったです(^ω^)
また機会があったら行こうと思います。
皆さんも一度は行ってみてください(^-^)

スタッフ太田