またまた◯◯ | イーズカイロのブログ

イーズカイロのブログ

長崎市・整体・カイロプラクティック・肩こり・腰痛・骨盤矯正はイーズカイロプラクティックにお任せ下さい!





皆さんこんにちは!(^O^)



すっかり梅雨入りしましたが、ザーザー降りの大雨はまだですねぇ。



大雨だと出かけるのが億劫ですもんね。



早く梅雨明けしてほしいですね〜。



そんな今日のブログはまたまたスターバックスです!



今回のお目当は



“加賀棒ほうじ茶フラペチーノ”です!!



名前からして美味しそう!!



これは飲んでみなければ!と駆け足で行きました笑笑



加賀棒ほうじ茶とは一般的なほうじ茶とは違い、葉ではなく、茎を使用するんだそうです。



加賀と言えば棒茶と、言われているほど地元には慣れ親しんだ味だそうですよぉ☆



また、上質で、旨味成分がたっぷりの一番茶のみを使用してるそうで更に旨味アップ!



そしてこの手にやってきました!



“加賀棒ほうじ茶フラペチーノ”!!



おいしそ〜〜!!



上から下までほうじ茶を味わえるフラペチーノのです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、



一番上に棒ほうじ茶パウダー



次に棒ほうじ茶×ミルク×ホワイトチョコレートクリーム



最後に棒ほうじ茶ジェリー!



もぅ言う事なしの美味しさでした!!



ほうじ茶はクセがあるかな?と思いきや、くどくなく、ツルンっと喉に飛び込んで来るジェリーもこれまた美味!



香りも香ばしく、THE日本ならでは!の味でした!



これはまた絶対飲みたい!



皆さんも機会があればぜひ飲んで見て下さい(*´∀`*)



次はどこのカフェに行こうかな〜♩



スタッフ 濱本