こんにちは、結婚キングです。


WalletHubが全米で家族を育てるのにいい都市ランキングを発表しました。

生活にかかる費用や、パブリックスクールのレベルの高さ、離婚率の低さ、犯罪率の低さ、医療施設などをベースに選ばれたTop3がカンザスのOverland Park、カリフォルニアのFremont、そしてIrvineでした。

つい先日11歳の女の子がIrvine Valley Collegeを卒業したというニュースが出ていましたが、やっぱり教育レベルの高さは感じますね。


最近、特にロサンゼルスは犯罪が多いなぁってなんとなく感じますがやっぱり安全に暮らせるような環境を求めたくなりますね。

物価がまだまだ高いカリフォルニアですが、そんな中でも将来のために何とか頑張って良い環境を作ってあげたいなって日々頑張ってます。


さて、今日は珍しく、そんなアーバインでのお手伝いです。

もし見かけたら声かけてくださいね!