こんにちは、結婚キングです。

 

ぼくが渡米以来通うメキシカンレストラン”MI CASA”のナチョスはまじうまい。

最初に食べたのはたぶん1998年かな。当時働いていた会社のボスに連れられて。みんな仕事中にもかかわらずマルガリータ飲みながらこのナチョスをシェアしてたべてたんだよね。

まだ当時はこれで$7くらいだった気がするけど、いまは$15。でも味は当時のままなんだよね。うまい、まじで。とろとろなチーズ、ほんのり甘酸っぱ辛いハラペーニョ、やわらげてくれるワカモレ、カリカリトルティーヤ、どれも最高なんだよねー

おすすめはチキンかな! 3人くらいならシェアしても十分な量だよ。

 

MI CASA

296 E 17th St

Costa Mesa CA 92627