こんにちは、結婚キングです。

 

2008年にウェストハリウッドで第1号店が開いて、以来、カリフォルニアで約30店舗展開するLemonade。

ヘルシーでコンテンポラリーな美意識の高いカリフォルニアンに人気のレストランです。

僕も大好きで、よくがんばったなぁと言う時に、ハンティントンビーチのオレンジカウンティーの雰囲気が詰まったロケーションで食事を楽しみます。

 

このカレー風味のカリフラワーが最高においしいんですよね。あとブラウンライスよりもヘルシーと言われるレッドライスもおすすめです。

 

 

いつもはブラッドオレンジのレモネードを飲みますが、今回はパイナップルマンゴーのレモネード飲んでみましたがめちゃめちゃさっぱりしていて、つぶつぶも美味しくていい感じ。ここのレモネードどれを飲んでもさっぱりおいしい。ロサンゼルスに来たら立ち寄ってもらいたいお店の1つです。