こんにちは、結婚キングです。

 

毎回セドナに来るとご飯に悩む。

 

少し南に行ったVILLAGE OF OAK CREEKあたりに泊まることが多いので、WHOLE FOODSのHOT BARとかDELIはやっぱりありがたいけど、ロケーション的に面倒な時とかもあるし。ということで、YELPでもまあまあ評価の高いまあまあ新しいSEDONA JUICEで朝食に行ってみました。

美容のスペシャリストのスタイリストとずっと一緒にいるので、色々と肌にいいものとか腸内環境にいいものを摂るので、昨日の朝というかお客さんのところに行く直前にAVOCADO TOASTをオーダーしてみました。

シンプルにめちゃめちゃうまい。 なんか、リゾートで優雅に朝ごはんを食べてるような雰囲気になれました。 メニューにあったアサイボウルが気になってしまいましたが、朝から食べればお腹壊すだろうなって思ったのでガマン。 でも、ずっと頭から離れない。

ということで、ウェディングの衣装のままカップルと一緒に撮影の休憩をこのお店でとることに。長い撮影時間なので、少し休憩をしながらおやつ感覚でアサイボウルを。お店のスタッフの方も大興奮だし、なんかいい時間でしたよ。

1日に2回来る客もいないだろうから、スタッフの方もすんごい嬉しそうだったし。カップルもハッピーでいろんな意味で良き1日でした。

 

SEDONA JUICE

6657 AZ-179. Ste B-3. Sedona, AZ 86336