こんにちは、結婚キングです。


仕事柄、いろんなホテルに入れるのは楽しい。

Intercontinental はロビーが70階にあるから、ゲストはまずこの70階に通される。ここからのビューがなかなか圧巻。

先日はAC Hotel by Marriottのロサンゼルスダウンタウンにいきましたが、そこもロビーは最上階に。ルーフトップのバーからはロサンゼルスが一望できました。

NBA Lakers/Clippersの本拠地の前にあるから、バスケをみにくる方にはおすすめ。部屋も広いしキレイだし、ウェディングカップルにもいい。ただ、パーキングがなかなか融通がきかないので、レンタカーのかたにはむかないかな。

AC Hotel by Marriott Downtown Los Angeles

1260 S Figueroa St

LA CA 90015

ロビーが最上階っていうのがトレンドなのかな。新しいホテルはそういうところが増えたね。