こんにちは、結婚キングです。

 

引っ越しがやっと大詰めに。

3ヶ月にわたるテレビなし、ご飯は段ボールの上という生活もやっと終わりました。

久しぶりにダイニングテーブルでご飯を食べることができるという小さな幸せ。そしてTESLAのチャージャーも無事に取り付けが終わりました。業者に頼むとかなりかかるけど、ライトとか、こういうチャージャーとかもチャージャーとかも全部友だちがつけてくれました! 新居はソーラーパワーなので電気代はゼロ。これで高いガソリン代を払うのも無くなるから嬉しい。

結構、チャージングステーションまでにってチャーチしてる人多いと思うけど、このキットは$450で買えて、200ボルトかな?の電気さえきていれば簡単に取り付けられるのでおすすめですよ!!!

 

まだまだ総務や経理がたくさん残っているけど、なんとか目に見えるところはほぼ終了。

4月15日のTAXの期限に向けてやっと取り掛かれるかな。

零細企業は大変だけど、なんかいろんなことが形になるのがとっても嬉しい。

さて、今日も1日がんばろ。