こんにちは、結婚キングです。

 

昨日のドジャースタジアムでのファンフェスタ、すごい盛況でしたね。

チケット4枚持っていましたが、都合が悪くて結局行けず・・・

スタッフの方に譲ったらご家族で楽しんでいただけたようで、”大谷くん、見れました!!!”って。よかったです。なんか、自分は見てないけど、喜んでくれて嬉しかったな。

 

いよいよって感じですね。

今週には大谷くんはアリゾナ入りでキャンプ始動。

由伸くんもいよいよ合流かな。

ぼくは仕事でしばらく行けそうにないので、BASEBALL APPに入っているチケットを眺めてニヤニヤして興奮を抑えています。

3月後半のLA、なかなかいい感じですよ。古巣との戦いが3つ続きますからね!!! 由伸VSトラウトが見れますね!!!!

 

是非是非、みなさん、LAにお越しくださいね!!!!