こんにちは、結婚キングです。

 

かっぱえびせんって本当にやめられないとまらないですよね。

まあまあちょいちょい食べたくなる日本の味。

で、H MARTで買い物かごに入れて食べたら味が違う。 パッケージを見たらまさかのSRIRACHA MAYOでした。

SRIRACHAとキューピーマヨのコンビネーションは、マグロのぶつ切りに混ぜてご飯と一緒に食べるのが大好きなくらいお気に入りのコンビネーション。 まさかかっぱえびせんにもそのフレーバーがあるなんて・・・

そらぁ、うまいでしょう。 もう、まさにやめられなくとめられなくなってしまって、おそらく5分くらいで完食してしまいました。

日本にはこのフレーバーないですよね? わさび味のやつもいいけど、これ、お勧めです!