こんにちは、結婚キングです。

 

VIPご一行様とIZAKAYA HACHIで将来のウェディング業界についてのお話し。

業界の大物から命をうけて、海外ウェディングにますます首を突っ込む事になりました。

師匠のパワフルな姿を久しぶりに目の前で感じさせてもらい、頑張らないといけないって気持ちにさせられました。

しかし、やっぱりよく飲むし、飲まされる。笑

 

HACHIの名物の牛タン、うますぎてリピート。

この牛たん、テンダーでジューシーでスモーキーでクオリティ高すぎ。

日本でたくさん美味しいものを食べているVIPご一行様も大感激。

 

大谷くんには会えなかったけどこのメンバーでこの地でこうしてこういう話ができるというのが最高だと大いに楽しまれて最後の晩餐を過ごされました。

このあと部屋のみで歩けなくなっていた師匠を初めて見て、相当楽しんでもらえたかなと満足。

 

色々と考えないといけないことが山積みになってワクワクするかな。