こんにちは、結婚キングです。

WBCの決勝戦は仕事からの帰り道、急遽BJ'sでみることに。
日本人は完全に自分だけなアウェイな状況でしたが、普通に家族連れもいるし、カップルや、友人同士のグループなどなど、WBC観戦には興味のないグループのほうが多かったかな。
ぼくのテーブル前にはラテン系カップルが座っていましたが、なにやら不穏な空気が全開。ビシッとかっこよくスーツを着こなした彼と、ジムの帰りのようなバービーちゃんのような彼女。どうやら、彼が浮気をした謝罪の場所に選んだみたいな会話がきこえてくる。ぼくとテレビの間に彼らが座っているので、視線はずっと彼ら越しのテレビということで、チラチラとどうしても目がいってしまう。
彼の目には涙までうかび、必死に謝罪するも彼女はもう別れるのを決めている様子。終いにはほかの男性とテレビ電話まではじめてみせつけて、完全にリベンジ態勢。
レストランなので大声で感情的に話さなくても、どうしても近すぎてきこえてしまう…
彼女は友人を呼びふたりで彼を攻め始めたところで日本優勝🏅

彼らの結末も気になりましたが、家に帰りました。




ウェディングに関する記事はこちらからご覧下さい。



 ↓↓↓ぽちっとご協力をお願いいたします!にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村