こんにちは、結婚キングです。

 

日本やりましたね!

感動しました。おめでとうございます!!

 

しかし、本当に夢のシナリオでした。

3−2で迎えた9回最後のバッターがトラウト選手。しかもフルカウント。

こんな出来すぎたシナリオはまさにドラマの世界。 世界2トップと言っても過言ではない同僚の2人がこの舞台で対決するという夢のようなシナリオでした。

 

MLBのスーパーレジェンドの2人、A.RODとORTIZは大谷選手のことをこの地球上で最高の選手と称賛。 インタビューでのこの並びはもうMLB好きな方にはとてつもなく痺れるインタビューだったと思います。オールスターとかでしかこの共演は見ることができないですからね。

 

最高すぎました。

 

ありがとうございます!!



ウェディングに関する記事はこちらからご覧下さい。



 ↓↓↓ぽちっとご協力をお願いいたします!にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村