こんにちは、結婚キングです。

 

侍JAPAN、ベスト4進出!!

 

嬉しい!!!

素晴らしい!!!

 

昨日は早々にベッドに入って日本VSイタリア戦の試合開始と同じ午前3時(日本時間午後7時)に目覚ましをセット。

でも、さすがに全然寝れずで2時半くらいからもうベッドを出てテレビの前に待機。

しっかりと応援をする体勢に。

途中ウトウトしながら合間合間に攻勢をかける侍ジャパンに興奮しながらなんとか最後まで観戦。勝利を見届けた瞬間に完全に寝落ちしていました。

 

今年は色々と忙しく、毎年恒例のアリゾナキャンプにも行けず、WBCにも行けずでかなりウズウズしていましたが、なんとかテレビでの観戦で少しだけそのウズウズを解消。

マイアミ行きたかったけど、仕事で行けず。

テレビを通してしっかり声援を届けよっと。

 

2023年の大谷くんのバナーがエンゼルスタジアム周辺に飾られ始めましたよ!

 


ウェディングに関する記事はこちらからご覧下さい。

 

 ↓↓↓ぽちっとご協力をお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村