こんにちは、結婚キングです。
 
夜はサラダ生活の日々ですが、どうしても足りなくてほんのもう少しだけお腹に入れたいなぁ・・・と食料品をあさっていたらちょっと前に買ったトレジョーのSPICY MISO RAMEN SOUPが出てきたのでこれを食べることに。
通常のカップヌードルって1カップで400〜500KCALとかですがこれは200くらいなので、なんとなく罪悪感も少なめ。
しかも、一口でなくなってしまうくらいかなり麺が少なくてどちらかというとスープを楽しむような感じで、RAMEN SOUPって名前をつけているのも納得。スープはコクのあるいいピリッと辛くて寒い夜にはいい感じで美味しかったですよ。
ただ、本当にお腹が満たされるものではないですね・・・
 


ウェディングに関する記事はこちらからご覧下さい。

 

 

 ↓↓↓ぽちっとご協力をお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村