こんにちは、結婚キングです。

 

久しぶりにMINAMIさんに行ってきました。

なかなかディナーの時間帯に南に下ることも少ないし、ソバ食べたい!という気持ちがその時間帯に一致することも少ないので・・・

ランチなら丼物とそばのコンビネーションにしたいですが、ダイエット気味な今なのでディナーは炭水化物を控えめにしているのでかき揚げとお蕎麦だけを頂きました。

 

お店で食べる天ぷらってやっぱり美味しいですよね。

あのカリッと揚げられるのは、なかなかできなくて・・・ 我が家は電気のコンロだし・・・

サイズもなかなか大きくておいしかったですよ!

 

おそばもお皿が変わったのかな? つるとんたんを思い出させるようなかなり大きな器に入ってきました。

ここは3人前まではおそばは無料でアップグレードしてくれるのもありがたい。居酒屋メニューもあるので、おつまみを食べてビール飲んでしめでおそばを食べるという食べ方ができます。

 

SOBA IZAKAYA MINAMI

24391 Avenida De La Carlota Suite A, Laguna Hills, CA 92653

 

OCでは少ないおそば屋さん。

また南に下った時にはランチで行こう!

 


ウェディングに関する記事はこちらからご覧下さい。

 

そ ↓↓↓ぽちっとご協力をお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村