こんにちは、結婚キングです。

コロナがもたらしたもの、たくさんの人々の人生をかえてしまっています。
夢見てアメリカにきたひとたちも、日本に帰国したり、ビジネスをクローズして転職したり、この半年で世界はすごい勢いで変わってしまった。
何年もすれば、また以前に起きた歴史的出来事のひとつとして、振り返って話すこともできるようになるでしょう。

わたしは20年以上、ブライダルに身を捧げ、自分の天職だとおもい、ブライダルこそ自分の人生と信じて、これまで頑張ってまいりました。わたしにはやはりこれしかなく、これまで支えてくださった、お客様、スタッフさんやベンダーさんに感謝しつつ、これからもたくさんの笑顔を配達させていただきます。

コロナには負けません。