こんにちは、結婚キングです。

大切なアシスタントのマコちゃんが、日本に来週帰国することに。
マコちゃんとの出会いは、Eメールで届いたシンプルな
メッセージ。それから送られてきた履歴書が芸術的な出来栄えで、即採用でした。
ほかの会社さんなら、間違いなく、その履歴書では面接すら通らない、斬新な履歴書。家に額縁に入れて飾りたくなるほどなんです。個人情報満載なので、ご紹介できないのが本当につらいですが、これまでみてきた履歴書のなかではありえない出来栄えなんですよね…

少しだけ紹介すると、罫線も手書きでしかも定規とかでまっすぐ書かれたものではなく、まさにミミズの線ですべての罫線が書かれてきたんです。笑
みた瞬間に、『すご!』と。なにか才能にあふれてるとしか感じませんでした。
結果、本当に彼女の戦力には助かりました。元々沖縄のウェディング会社にいたこともあって、即戦力だったし、よく気がつくし、最高なアシスタントでした。