【告知】7月31日まで首都圏(池袋・吉祥寺)にて#ロサンゼルスウェディング の日本に3月から一時帰国中の弊社現地スタッフ及び美容師による無料個別相談会開催しております。 
さすがに、わたしは今回はいくことができないのです…カリフォルニアでは感染確認者数が急増しておりますが、Kaoruは三月から日本に帰国しているため安心してご相談いただけます。
■詳細は下記リンクよりご覧くださいませ。
https://www.iz-bridal-la.com/consultation

【期間限定】LAにて2021年3月31日までにの新規挙式お申し込みの皆さまに日本のご家族、ご友人向け挙式無料動画生配信サービス実施中。

幸せいっぱいの笑顔はやっぱり、生配信で日本のご家族、ご友人にお届けしたいですよね。
これまで弊社では結婚式の生配信をオプションでご案内させていただいておりましたが、この状況下で日本からのご家族、ご友人がお越しになられるのが難しいかたもたくさんいらっしゃいますので、2021年3月31日までにロサンゼルスにて挙式を挙げられる、新規お申し込みのみなさまに無料で入場から誓いの言葉、指輪の交換、誓いのキス、ご退場シーン、挙式後撮影まですべてご覧いただける動画の生配信をプレゼントさせていただきます。

写真では伝えきれない感動と、生配信だからこそ伝わる感動の共有をぜひ挙式にご参列できない皆さまに。