こんにちは、結婚キングです。

一昨日再オープンした全米で最大の売り上げを誇るショッピングモール、我が家の近くにあるサウスコーストプラザの様子をのぞいてきました。

時間は短縮で11時から19時まで。日曜日は12時から19時の営業となります。

サウスコーストプラザのあるオレンジカウンティ ではマスクの着用の義務が昨日なくなりましたが、このショッピングモールでは、マスクの着用が義務づけられ、入り口で担当の方がみはっていました。

モール内は基本的に人がいりみだれないように、右側通行。


ソーシャルディスタンスの徹底と、消毒液もそこら中にあり、働いている人やお客さんの安全を徹底していました。


お店への入店ももちろん制限あり。
いろいろみましたが、ユニクロが1番の行列をつくっていました。
並ぶのも、もちろんソーシャルディスタンス。

レストランもテーブル数を減らして、テーブルごとの距離をしっかりとっての営業。

オレンジカウンティは、上手にコロナと付き合っていく、という方向なイメージはやはりぬぐいきれないかな。