こんにちは、結婚キングです。

これまでに、何度も何度も登場しているぼくの幼馴染のお店『あっちっち』。
オーナーのたかちゃんとは、保育園児からの付き合いなので、もう35年目?
ぼくの元気の源は、地元の友だちの頑張りであるところが多い。
彼らが頑張っている姿に刺激されるからね・・・

ブログも欠かさず読んで、彼らの活躍をかげながら応援しています。
この前のかれの記事で、とてもほっこりする出来事がありました。
あまり、居酒屋にお礼の手紙が届くってきかないですよね・・・でもね、かれのお店には届くんです! お礼の手紙が!!! 内容は、やっぱりサービスのステキさへのお礼です。

最近、CMでもみました。名言ですね・・・心は見えないけど、心遣いは見える と。
まさに、その心遣いの塊のようなお店ですよ。

愛知県は三河にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください! 
疲れた体を癒してくれる居酒屋が、われらが三河にはあります!

↓↓↓あっちっち、がんばれ~~~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村