アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-cake
こんにちは、結婚キングです。

今日は朝から、事件勃発でLAまで車を飛ばしました。
渋滞に巻き込まれて、到着は3時ごろ・・・そして、用事を済ませてとんぼ返りでまたサンフランシスコへ・・・・今日は合計で14~15時間のドライブでした・・・・・
途中でNIJIYAさんのケーキ工房でMOCHAケーキをかって、運転しながら食べちゃいましたよ。あの、クリームがちょっと時間がたって硬く固まってるのが好きなんですよね・・・
渋滞に巻き込まれていたので、運転しながらスプーンを片手に。

いよいよ12月ですね・・・
2010年はロサンゼルスとサンフランシスコの車の往復は・・・おそらく25回くらいしたとおもいます・・・12月も2回はすでに予定がありますので・・・・汗

↓↓↓ランキングが・・・落ちていく・・・・・みなさまの、あたたかい1クリックお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村