アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-lajsunset
こんにちは、結婚キングです。

サンディエゴで人気の街『LA JOLLA』。
カリフォルニアにきたら、ロサンゼルスのいいですがサンディエゴで2日間くらいはゆっくりと過ごしてほしいな・・・とくに、このLA JOLLAというところは、ちょっと違う時間の流れ方を感じることができます。1日は24時間という常識が通用しません!!! あかるく、ほがらかに、そしてゆったりと時間が流れますよ。

夕方になったら、海岸沿いのレストランを予約してくださいね。
そして、太平洋にゆっくりと沈んでいく夕陽を眺めながら、カリフォルニアワインあけちゃいましょうね!!! かち~~~~んっていうグラスを合わせる音も、かっ地~~~~~~~~~ぃぃぃぃぃ~~~んって聞こえますよ。笑

↓↓↓クリックお待ちしています!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村